Pages

2010年7月12日月曜日

ありがとうございました


                 ありがとうございました!
昨日のLIVE たくさんの方にお越しいただいて本当にありがとうございました
kukkii共々感謝申し上げます
途中トラブルでいろいろご迷惑をおかけしてすみませんでしたm( _ _ )m
この経験を生かしもっともっといいステージにしていきますのでまた足をお運びください。
初めてのLIVEの同時中継も感動でした!みなさんにパワーをいっぱいもらいました!これからもいいステージを創っていきたいと思います
本当にありがとうございました 

0 件のコメント:

コメントを投稿